スポンサーサイト


フリーマーケット

先日、買い物に行ったら偶然フリーマーケットを開催していました。
天気は良かったのですが、風がすごく強く出展者さんたちは大変そうでした。

不必要なものを捨てずに必要な人に譲る。
難しいことを考えずに出来る環境対策です。

そして私も戦利品を何個かゲットして来ました!

・布製のカラフルなベルト       200円
・バギージーンズ(新品同様)    1000円
・Gジャン(未使用)         1500円
・靴(ブランド物の新品)      700円×2

更にジーンズとGジャンを買った方に、
水玉の可愛らしいタンクトップをおまけで頂きました。
ジーンズはフリーマーケットで購入したにもかかわらず、
サイズも丈もピッタリで履き心地もよく気に入っています。

フリーマーケット、今度は自分で出品もしてみたいと考えています。
不要なものを売るかたわらで、整体のショートコースなんていうのも楽しそうです。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ナンモ

Author:ナンモ
千葉市美浜区にある
整体&リフレサロン
南雲(ナンモ)のブログです。
他愛のない日々のこと、
お客様の声などの発信です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
