

水のちから

ここ一週間ほどですが、
一日1.5リットル~2リットル程度の
お水を飲むように心がけています。

ミネラルウォーターは買うのも重くて大変で、
ペットボトルのゴミが大量に出て環境にも優しくないので、
簡単な浄水器のお水を飲んでいます。

私は食後のコーヒーなども飲まず、
お水をたくさん飲む習慣がなかったので、
最初はすごく辛かったですが、お水が手放せなくなりました。


某大臣が飲んでいる1本5000円の
『ナントカ還元水』ほどの力はないけれど、
人間の体はお水で出来ているんだなぁとしみじみ感じます。

水分をとることで色々調子がよいです。
体が喜んでいる気がします。

世間ではデトックスが流行りですが、
お水を飲むことが一番手軽で簡単そうです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ナンモ

Author:ナンモ
千葉市美浜区にある
整体&リフレサロン
南雲(ナンモ)のブログです。
他愛のない日々のこと、
お客様の声などの発信です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
