スポンサーサイト


お客様の声です。

千葉県のY様よりお客様の声を頂きました。
今日は整体の60分コースを施術いたしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は肩を中心に60分の全身コースをお願いしました。
自分では気付いていなかった腰や太もものあたりも、
かなり張っていたようで60分終わったあとには、
肩のこわばりも含めてかなりすっきりしました(^-^)
今まで結構色々な整体のお店に通いましたが、
肩の凝りを、腕中心にほぐしていく施術は初めてで、
終わったあとも肩の痛み(もみかえし)もなく、
本当にすっきりしました。

出来れば時間をおかずまた来週にお願いしたいと思っています。
宜しくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Y様、ありがとうございます。
すっきりしていただけたとのことで私も嬉しいです。

お仕事が忙しいとのことで全身が
どこもかなり張っていらっしゃいました。
継続的にほぐしていくことで改善も見られてくると思います。

ほぐした筋肉も普段の生活習慣で、
すぐ固くなってきてしまいますので、
できれば普段の生活でセルフストレッチなども
取り入れて頂きたいと思います。

一緒に頑張っていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ナンモ

Author:ナンモ
千葉市美浜区にある
整体&リフレサロン
南雲(ナンモ)のブログです。
他愛のない日々のこと、
お客様の声などの発信です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
