

ソルトランプ

我が家には各部屋に『ソルトランプ』を置いています。

今から2億5千万年前もの天然岩塩の結晶の中をくりぬいたものに、
小さな電球をはめこんで灯りをともします。

柔らかな温かみのある明かりにとても癒されます。

お塩には浄化のパワーがあると古来から言われていますし、
ソルトランプにはマイナスイオンを出す力があるとの話もあります。

また、お塩なので湿気をものすごく吸い取ります。

私は寝つきがものすごく悪いのですが、
少しだけ寝つきがよくなった気もします。
(気のせいといわれればそれまでなのですが・・)

それはともかく、
この大きな結晶を見ているだけで、
不思議な気持ちになります。

自然の力は本当に偉大です。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ナンモ

Author:ナンモ
千葉市美浜区にある
整体&リフレサロン
南雲(ナンモ)のブログです。
他愛のない日々のこと、
お客様の声などの発信です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
