スポンサーサイト


12月になってしまいました。

ご無沙汰しています。
とうとう12月になってしまいました。
自転車もだいぶ寒くなってきてしまって防寒対策が大変です。

最近我が家の夕飯では鍋料理がブームです。
中身はなんでもいいし、野菜も取れて体も芯から温まります。

外気から身を守ることも大切ですが、
体を中から温めてあげることもとても大切です。

これからいよいよ忘年会シーズン。
きちんと栄養のある食事を摂って体調を万全に整えて、
今年を無事に乗り切りたいですね。





スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

寒いですね~

先生こんにちは。2007年のシメは、あったかい鍋で幸せに過ごしたいもんです。鍋と言えば、最近の目標は「ウチで鍋パーティをする」というものです。どういうことかというと、

鍋をやる→知人を呼ぶ→部屋の掃除必須→インテリア類もこだわりたい
ということです(どんなだ)
「人を呼べる家にしたいよね」というくらい、家が整っていないので、いっそパーティを計画して強制的に部屋を変身させようかと。
・・・まあ、実現の暁には先生にもお声をかけますので、ぜひいらしてくださいね★
先ほど、リンク紹介のページを拝見させていただきました。目黒のAKI先生のウォーキングレッスン、申し込みました。今から楽しみです。レッスンやケアに時間やお金を遣えるのは、とても恵まれていることだと思います。だからこそ、大切に体験したいです。またご報告しますね!

コメントありがとうございます。

桐さんこんにちは。
大みそかまであと少しですが、桐さんのコメントで、紅白を見ながら鍋をして年越しというのも素敵だなーと思いました。

是非、桐さんのお宅にも呼んでくださいね。
でも、できれば雪の降らない時期に(笑)

目黒の先生のウォーキングレッスン申し込んだんですね。
AKI先生はとても素敵な方なので自信を持ってお薦めします。
自己投資にお金を使えるのはホントに贅沢で幸せなことだと私も思います。
レッスン後の感想なども報告頂けたら嬉しいです。
プロフィール

ナンモ

Author:ナンモ
千葉市美浜区にある
整体&リフレサロン
南雲(ナンモ)のブログです。
他愛のない日々のこと、
お客様の声などの発信です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
