スポンサーサイト


誕生日

2008年に入ってから初めての更新ですね。

昨年パソコンが壊れて、ハードディスクの内容を失ってから、

HPの更新ができなくなってしまって、今はブログの更新だけとなっています。

その更新も日々の忙しさにかまけて遅れていること、深くお詫びします。

今年は、ブログの更新を頻繁にすることを目標に頑張りたいと思います。

 

そんな私ですが、今年も無事に誕生日を迎えることができ、

周りの皆様に感謝する日々です。

誕生日当日は家族と共に、温泉に行き幸せな時間を過ごすことができました。

贅沢な環境にいる自分を振り返り、また身が引き締まる思いです。

そして、小さな時から誕生日が過ぎると冬も終わるという印象を持っていました。

もう春ですね。日もだいぶ長くなり、暖かいと思う日も増えてきました。

花粉症の皆様は大変だと思いますが、

頑張って乗り切ってください。

 

またひとつ年を重ねた私をまた一年どうぞよろしくお願いします。

 

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ナンモ

Author:ナンモ
千葉市美浜区にある
整体&リフレサロン
南雲(ナンモ)のブログです。
他愛のない日々のこと、
お客様の声などの発信です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
