スポンサーサイト


文明の利器に感激

韻を踏んでタイトルをつけたわけではありません(笑)

お風呂のお湯って洗濯に使いますよね。
私は今まで、バケツですくって洗濯機に入れていました。

だけど気をつけてもどうしても床が汚れてしまうし、
結構な重労働で面倒だなーと思うこともしばしば。
そこで、ずっと欲しかったお風呂の残り湯を洗濯機に吸い上げる機械を買ってみました。

値段が高いイメージでしたが実際は結構手頃な値段で、
一番安い二千円程度のものを購入。

さっそく使用。

『す、すごい!これは楽!!』
思わず洗濯機にお湯がたまっていくさまをずっと見つめてしまうほどw

設置も簡単だし、蛇口をひねって水を貯めるぐらいのスピード。
なにしろ目的だった床の汚れも防いでくれるし、
思いがけないメリットは、残り湯に落ちてしまった髪の毛などを取り除いてくれること。

なぜ、今までぐずぐず買わなかったのか激しく後悔しました。
文明の利器すごいです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ナンモ

Author:ナンモ
千葉市美浜区にある
整体&リフレサロン
南雲(ナンモ)のブログです。
他愛のない日々のこと、
お客様の声などの発信です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
