スポンサーサイト


お客様の声を頂きました。

お客様のO様から嬉しい感想を頂きました。

以下は原文ままです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

南雲様

先日は本当にお世話になりました!
丁寧な施術のおかげで、あれから不調もすっかり取れ、
気持ちの良い生活を送っています。
体もそうですが、心もカナリ癒されました。
やっぱり、体の疲れと心の疲れって
つながってるんだな、と改めて思いました。

私がいちばん驚いたのは、「レイキヒーリング」です!
先生の手は私の体に触れていないのに、
手をかざした場所がどんどん熱くなってくるんです!
全身にかざしていくなかで、一番熱く感じたのは腰のあたりでした。
自分では腰の疲れはまったく感じたことが無かったのですが、
腰がずいぶん凝っていたようで、
重点的に整体していただきました。

「お茶の時間」もリラックスできました☆
また時間をつくってかならずお伺いしますので、
そのときはまた色々とお話してくださいね!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こちらこそそありがとうございました。
私も逆に力をいただくことができました。
時間のない中、遠いところありがとうございました。
今度は是非ゆっくりいらしてくださいね。

お待ちしています。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ナンモ

Author:ナンモ
千葉市美浜区にある
整体&リフレサロン
南雲(ナンモ)のブログです。
他愛のない日々のこと、
お客様の声などの発信です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
