

初フグ!

偶然の積み重ねで出会うことになった、
年齢も住むところもバラバラの仲間達と
久しぶりの『会合』でした。

メニューは『フグ料理』です。

生まれて初めてのフグ。

んー、実に美味しかった。


湯引き、お刺身、から揚げ、フグ鍋、そして最後の雑炊と・・。
すごくリッチな気分です。

湯引きは、こりっとした食感にゆずポン酢が合う。
お刺身は、とろっとした舌触りに上品な甘み。
フグ鍋は、和風のあっさりしたおだしに白身のフグが合います。
そして、フグのおだしがしみ出た残りで作る雑炊・・と

気の置けない仲間と頂く美味しい料理。
最高の癒しです。

また近いうちにみんなで集まりたいと思った夜でした。


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ナンモ

Author:ナンモ
千葉市美浜区にある
整体&リフレサロン
南雲(ナンモ)のブログです。
他愛のない日々のこと、
お客様の声などの発信です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
