

冷蔵庫

冷蔵庫を定期的に掃除をします。

たまにやっておくと、
次の掃除がとても楽なので、
なるべく放置しないように心がけています。

中身を全部出して棚板をごしごし洗い、
中もキレイに磨いた後、
すべて入れなおします。

終わったあとは気分もすっきり。
冷蔵庫を開けるたび、
なんだか、ちょっぴりすがすがしい。

ここでちょっとした風水情報。

冷蔵庫の表の壁には、
色々なものを貼り付けがちですが、
貼ると運が逃げていくそうです。

きっと何事もシンプルがいいということですね。



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ナンモ

Author:ナンモ
千葉市美浜区にある
整体&リフレサロン
南雲(ナンモ)のブログです。
他愛のない日々のこと、
お客様の声などの発信です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
